東京霊園東京・横浜からわずか60分。安心・信頼の霊園・永代供養墓なら東京霊園

施設のご案内 Facility information施設のご案内 Facility information

  1. ホーム
  2. 施設のご案内

主要施設のご案内気持ちよくお参りして頂く為の、充実した施設をご紹介します。

主要施設のご案内

  1. ① 霊園事務所(正門)
    ① 霊園事務所(正門)

    墓所のご案内から、お墓の工事、承継等の事務手続き、ご法要にいたるまで、
    さまざまなご用件やご相談を承っております。 また、生花・線香も販売しております。

  2. ② 休憩所(正門・東門)
    ② 休憩所(正門・東門)

    休憩所には、給茶サービスや飲料の自動販売機が備えてありますので、ゆっくりおくつろぎいただけます。車椅子と専用トイレ、ベビーベッド、オムツ交換台、更衣室もあります。

  3. ③ 礼拝堂
    ③ 礼拝堂

    礼拝堂では、「仏式」「キリスト式」「神式」など、宗教・宗派を問わずご法要を執り行えます。仏教の場合は各宗派の僧侶、神道の場合は神宮の手配も承っております。お気軽にお申し付けください。
    ※60席。詳しくは「ご法要について」のページをご覧ください。

  4. ④ 会席室
    ④ 会席室

    ご法要後のご会席を、少人数から承っております。園内を一望できるお部屋で、ゆっくりとお過ごしください。
    詳しくは「ご会席について」のページをご覧ください。

  5. ⑤ 高尾院本堂
    ⑤ 高尾院本堂

    高尾院本堂でのご法要は、宗旨・宗派を問わず執り行えます。また、各宗派の僧侶の手配も承っております。お気軽にお申し付けください。
    ※25席。仏式のみ。詳しくは「ご法要について」のページをご覧ください。

  6. ⑥ やすらぎの丘慰霊堂
    ⑥ 永代供養墓 やすらぎの丘慰霊堂

    東京霊園の永代供養墓は、お子さまのいないご夫婦や単身の方、承継者のいない方などにおすすめのお墓です。ご遺骨は、永代供養墓「やすらぎの丘慰霊堂」に安置し、当園が永代にわたってご供養いたします。宗教や国籍を問わずお申込みいただけます。

  7. ⑦ ピースフルタイム
    ⑦ ピースフルタイム(有期限墓所付永代供養)

    永代供養に有期限のお墓が付いており、あらかじめ納骨予定者とお墓の契約期間を登録します。お墓の契約期間終了後は永代供養墓内「やすらぎの丘慰霊堂」で、あなたの大切な方とあなた自身を、永代にわたりご供養いたします。墓石の形は3 タイプ、色は2 色からお選びいただけます。

042-661-6734資料請求
page-up