東京霊園東京・横浜からわずか60分。安心・信頼の霊園・永代供養墓なら東京霊園

販売墓所  Sales grave販売墓所 Sales grave

  1. ホーム
  2. 永代供養

永代供養墓「やすらぎの丘慰霊堂」

東京霊園がお守りする「永代供養墓」

東京霊園がお守りする「永代供養墓」

永遠の住み処としてご利用いただける永代供養墓「やすらぎの丘慰霊堂」。天空から降り注ぐ光と大地の緑を渡る風が来世への果てしない夢を紡いでいます。東京霊園の永代供養は、お子さまのいないご夫婦や単身の方、承継者のいない方などにおすすめの墓所です。ご遺骨は、永代供養墓「やすらぎの丘慰霊堂」に安置し、当園が永代にわたりご供養いたします。宗教や国籍は問いませんが、生前にご登録される場合は原則60歳以上の方に限らせていただきます。

四季の自然に抱かれた心穏やかな空間

四季の自然に抱かれた心穏やかな空間

園内全体を見渡す丘に白くそびえる「やすらぎの丘慰霊堂」は、「天空と大地を結ぶやすらぎの地」をコンセプトに、永遠の住み処にふさわしい思いを随所にこめてあります。慰霊堂入口のアプローチから参道は、旅をテーマにしたオブジェが壁面を飾り、静かな空間を演出しており、内庭の中央奥は静寂な光に輝くシンボルモニュメントがお迎えいたします。慰霊堂の周囲は四季の花木に彩られ、やさしさにつつまれています。故人を偲び、手を合わせて祈るとき、心がやすらぎに満ちてくることでしょう。

ご契約についてお申込み方法など手続きに関するご案内です。

契約料について
契約料には、慰霊堂永代使用料としての「基本料」と慰霊堂へのご納骨費用および、その後に発生する一切のご供養に関する「供養料」が含まれています。

当園に墓所をお持ちの方の場合

1名様の場合:50万円 / 2名様の場合:70万円1名様の場合:40万円 / 2名様の場合:50万円

※別途、墓所の取り壊し費用がかかります。詳しくは、当園までお問い合せください。

当園に墓所をお持ちでない方の場合

1名様の場合:180万円 / 2名様の場合:210万円

※3名様以上の場合は納骨室料 20万円/1室(2名様分)が加わります。3名様の場合:260万円/4名様の場合:290万円/5名様の場合:340万円
なお、年間の契約数には限りがあります。

永代供養契約成立後は、契約料の返還はできません。予めご留意ください。詳しい資料は、「お電話」または「資料請求」からご請求ください。

お申込み手続き

  1. (1)「永代供養申請書」に所定事項を記入のうえ下記書類を添付ください。なお、登録者(含む故人)の永代供養申請にあたっては、事前に関係親族の了解を取っていただくようお願いします。
    1. ①申請者の「印鑑登録証明書」(発行後3カ月以内)
    2. ②申請者と登録者の関係がわかる「戸籍謄本」(発行後3カ月以内)
    (外国籍の場合には、戸籍謄本に代えて「外国人登録原票の写し」が必要です)
    *当園に墓所をお持ちの方は③「墓所使用承諾証」④「墓所返還届」も必要です。
  2. (2)当園が「永代供養申請書」を受理・承認後、永代供養契約料の請求書を送付いたしますので、2週間以内にお支払いください。
    契約料の入金確認をもって契約成立日とします。
    契約成立の証として「永代供養承諾証」を発行しますので大切に保管ください。

ご契約成立後

当園より「永代供養承諾証」をお受け取りいただきましたら、ご納骨の日程を当園までご相談ください。
ご納骨日が決まりましたら当日の持ち物をご案内いたします。
生前でご契約いただいた場合は、ご納骨日が決まられましたら早めに当園までご連絡ください。

042-661-6734資料請求
page-up