東京霊園東京・横浜からわずか60分。安心・信頼の霊園・永代供養墓なら東京霊園

販売墓所  Sales grave販売墓所 Sales grave

  1. ホーム
  2. 販売墓所
  3. 購入者の声

購入者の声ご購入頂いたお客様からの声をご紹介させて頂いております。

練馬区 40代 男性

管理が行き届いており、暗い印象がない。景観もよく永眠の地としてふさわしい。両家墓が建てられるだけの充分な広さが確保されている。

八王子市 70代 女性

爽やかな気持ちとやすらぎを感じました。

世田谷区 80代 女性

故人が希望していたこと。実際に訪れてみると大変清々しい霊園であり、職員の方々の対応も非常に丁寧かつ礼儀正しいもので大変満足いたしました。

三鷹市 60代 女性

初めての事で気後れしていましたが、石材店に誘われて見学に行きました。当日は晴天で暖かかったためか、霊園の中は穏やかで心休まる空気に包まれておりました。すぐにここに決めました。

練馬区 40代 男性

冨士霊園にもお墓があり、子供のころから「霊園とはこういう感じ」というイメージがありました。今回いくつも霊園を回った中で東京霊園が一番イメージに合いました。更に自宅からの距離、周辺の景観や職員皆様の対応も良く。ホームページで販売墓地の検索ができたのも良かったです。今後ともよろしくお願いいたします。

世田谷区 40代 男性

生前母とお寺の見学はしていましたが、どうしても狭く、不便な所が多く踏み切れず、今回初めてこちらを紹介いただき、家からも近く広々としてとても美しく、今までのお墓のイメージがすっかり変わり、母に1人で入ってもらうのに淋しくないかもしれない、そして私達残された家族も母と話に来るのに適していると感じたのでお願いしました。

北区 60代 女性

親戚のお墓に何回かお参りに来ていました。素晴らしい環境と管理の良さで気持ちよく墓参ができるので主人のお墓を考えた時にまず第一候補となりました。子供達も見学に来て賛成してくれました。主人の実家のお墓が都営八柱霊園にありますが樹木などの管理が近隣含めて苦労をしておりましたので比較して大きな決め手となりました。

杉並区 60代 男性

広大な敷地と緑豊かで整備された環境。そして何より心を動かされたのがその眺望でした。

西多摩郡 70代 男性

霊園全体がまるで公園のようにとてもきれいで、手入れが隅々まで行き届いており、四季折々の花々が咲きほこり、何度でもお参りしたくなるような霊園だったので決めました。

世田谷区 80代 女性

周囲の環境がよく、霊園内もキレイで気に入りました。知人の墓もあり、以前から訪問して交通も便利な事を知っていました。

杉並区 60代 女性

自然に囲まれ緑多く広々とした景観が気に入りました。予算と墓地の広さが希望に近かったため。子供達が幼い頃、秋川や高尾山などによく遊びに訪れていたので八王子の地に親しみがあったことと父母の故郷が甲府に近いことも決め手のひとつです。

武蔵野市 70代 男性

都営霊園は抽選に落ちてしまい、自宅近隣の霊園には長短があり、東京霊園には関心がありましたが郊外のため躊躇していました。実際に見学をしてみて環境の良さを実感しました。

八王子市 70代 男性

以前の上長の墓参をした際に好印象を持った。管理がしっかりしており安心感あり。

中野区 50代 男性

親戚の墓が東京霊園にあり、法要に参列した時に見た霊園の雰囲気や施設に良い印象を持ちました。

品川区 60代 男性

手入れが行き届き整然としていた。新区画で選ぶことができた。石材店が近くにあり相談しやすかった。

世田谷区 60代 男性

グリーンガーデンが気に入った。親戚の墓が近くにあり馴染みがあった。石材店の対応がよかった。

三鷹市 60代 男性

自宅からはちょっと遠いけれど四季折々に美しく開放的で癒される場所であること。管理がきちんとされていそうなことが決め手になりました。

調布市 60代 男性

親の墓が東京霊園のため、墓参りなどでいつも見ていましたが、いつも手入れが行き届いており同じ霊園にしようと思いました。

杉並区 80代 男性

ある程度の広さの墓地を探していたが、納得できる価格だったこと。更に周りの環境や交通の便も良かったことが決め手になりました。

多摩市 70代 男性

元々持っていた墓地が高所にあったため、高齢になった時の墓参に不安を感じた。東京霊園のロケーションに魅力を感じた。相談した石材店の対応が迅速かつきめ細やかでよかった。

八王子市 50代 男性

自宅、実家から近く、最初に見学させていただいた時に職員の方々の対応が素晴らしく、即気持ちが決まりました。ありがとうございました。

江戸川区 40代 女性

抽選制ではなかった事と、隣の都営八王子霊園に既にお墓があるので親戚がお墓参りをする時も隣同士で便利だし、何より霊園がとても綺麗なのも契約を決めた理由です。

八王子市 40代 男性

自宅から近く、自分が年を取て車を運転できなくなっても行ける。新区画(グリーンガーデン)はお墓っぽくなく、理想に近かったため。これから洋風庭園のようになっていくのが楽しみです。

新宿区 50代 女性

管理が行き届いていることが分かる事。何度も足を運びましたがその度に霊園の空気に自分が馴染むようになり、墓地として最も安らげる空気を感じました。また、石材店が誠意ある対応で安心しました。

八王子市 70代 男性

使用料の割に景観、施設、交通条件など良い。

川口市 60代 男性

親戚のお墓が近くにあったこと。景観(見晴らしが良い、花が多い)

日野市 70代 女性

友達のお墓に一緒にお参りに来た折に一目で気に入りました。

川口市 40代 男性

立地の良さ。車で墓所の近くまで入れることが良かったです。

八王子市 80代 男性

以前から良い霊園だと思っていましたが、今回サン・ライフからご案内いただき決意しました。

八王子市 80代 男性

園内の手入れの行き届いた植栽と、こじんまりまとまった区画。中に入る遺骨の数が多く安心感があった。

杉並区 50代 男性

自宅になるべく近い所を見ましたが、景観、近隣環境が良くなくて、次に案内いただいたのが東京霊園でした。

新宿区 50代 女性

都市部に比べて広めの墓地でも手が届く金額でした。園内に樹木が多く、花が好きだった個人が喜ぶと思いました。

文京区 80代 男性

新しい企画の新しい区画だったので決めました。

国分寺市 60代 男性

広々として明るい事。都市部の霊園は何かに囲まれた感じで息苦しく狭い。

国分寺市 50代 男性

明るくきれいな景観。再販区画が広くて手の届く価格だった。

八王子市 50代 女性

立地の良さ。園内が整備されている事。高尾と言えば・・・の霊園。

中野区 50代 女性

墓園の広さ。行き届いた管理。永代供養墓のある所、全て満点でした。

世田谷区 80代 女性

親類の法要に参列し気に入りました。

八王子市 30代 男性

亡くなった母が毎年初日の出を見に行っていました。

八王子市 60代 女性

自宅から近く、管理も行き届いている。墓友がいる。突然の見学にも関わらず大変親切に丁寧にご説明、ご案内いただきまして本当に感謝しております。

狭山市 50代 男性

実家のお墓があるので、一緒にお参りもでき便利なので東京霊園に決めました。

杉並区 20代 男性

景観が良く、樹木の手入れが行き届いている。知人からの評判もよかったのでここに決めました。

港区 30代 男性

家族でいろいろとお墓さがしをしていたが、園内もきれいで受付の方の対応も親切で両親が非常に気に入った。

あきる野市 50代 女性

今後の墓守の心配があり子供達にもあまり負担を掛けたくないので、永代供養もしっかりとしている霊園が良かった。

八王子市 70代 男性

自宅がすぐ横にあり墓から自宅を見渡せるような場所を探していたから。

国分寺市 60代 男性

亡くなった妻が桜が大変好きで、桜に囲まれている場所を探していた。

町田市 50代 男性

車で来る親戚が多いので圏央道のアクセスが非常に良く、今後更に良くなる為。

中野区 40代 男性

他の霊園を見学したが選べる石材店が少なく、選択の幅が狭かったが東京霊園は15社と非常に多く安心できる。

横浜市 70代 男性

見学の際、「ひだまり」と言う小冊子を読んで、著名人が多数いることを知った為。

調布市 60代 女性

歳をとって車の運転ができなくても、交通機関のアクセスが非常に良く、園内の巡回バスを利用できる点。

042-661-6734資料請求
page-up