東京霊園東京・横浜からわずか60分。安心・信頼の霊園・永代供養墓なら東京霊園

新着情報 Newcome information新着情報 Newcome information

  1. ホーム
  2. 新着情報

新着情報

2020/05/05

新型コロナウイルス感染拡大防止についての対応

今回の新型コロナウイルス感染拡大防止のための「緊急事態宣言」の期間延長に対応し

5月5日(火)より5月31日(日)までの期間は引続き下記の通りといたします。

 

【霊園の対応】

①開門時間、及び正門事務所での電話を含めた受付は9:00~16:00とさせていただきます。

②正門・東門の休憩所は閉館させていただきます。

③線香・生花等の販売は休止いたします。

④会席室はご利用いただけません。

⑤高尾院・礼拝堂はご利用いただけません。

⑥期間中の新規のご納骨・法要はお受けいたしません。

⑦巡回車の運行は休止いたします。

 

【皆様へのお願い】

①公共交通機関を利用してのご来園はお控えくださいますようお願いいたします。

②ご来園の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。

③ご体調の優れない方のご来園はお控えください。

④正門事務所に入る際は入口備え付けの消毒液にて、手・指の消毒をお願いいたします。

⑤ご法事等は期間中を避けた日程への変更をご検討願います。

 

以上、お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

尚、政府・自治体等から新たな指示・要請が出た場合には、改めてご通知いたします。

 

 

2020年5月5日 東 京 霊 園

042-661-6734資料請求
page-up