東京霊園東京・横浜からわずか60分。安心・信頼の霊園・永代供養墓なら東京霊園

ご法事・各種サービス  Buddhist memorial serviceご法事・各種サービス Buddhist memorial service

東京霊園紹介料理店

東京霊園の割引券がご利用いただける近隣料理店をご紹介します。当園内会席室とともに、ご法要や墓参の後、故人を偲んで過ごされる場としてご活用ください。
ご利用の際は直接お店に「東京霊園の紹介で」とご予約の上、前日までにご予約のコース・人数を東京霊園にご連絡ください。 ご利用当日霊園正門窓口にて割引券(割引対象となるコース料理の税別金額の5%相当)をお渡しします。
※各店記載の料理金額は、割引対象となるコースの税別金額です。
※料理店バス送迎のご希望も、各店に直接ご相談ください。(混み具合等によりご利用できない場合もございますので、ご注意ください。)
※お料理の内容・値段は変わることもございますので、ご了承ください。

東京霊園紹介料理店地図

日本料理
琵琶家

公式サイトはこちら

ほたるの舞う清流のほとり、本格割烹の味を受継ぐ老舗

琵琶家

真心を込めたサービスで各界の著名人や皆様に愛されております。「会席料理」、「しゃぶしゃぶ会席」、「大名なべ会席」などが人気です。落ち着いた数寄屋造りの茶室から120名様の大広間まで各種ご用意しております。

琵琶家

八王子市高尾町2470

京王高尾山口駅正面(当園より4.1km)

TEL 042-661-0053

お料理 5,000円より(カード払いは割引対象外)

送迎有

日本料理
うかい竹亭

公式サイトはこちら

隠れ里の懐石料理 景色と料理で高尾の里の風雅を味わえます

うかい竹亭

高尾の山あいに数寄屋造りの離れ座敷。竹林に吹く清風、清流のせせらぎやつくばいの音が聞こえる庭園・・・美しく彩り豊かな季節の味わい、うかいの懐石料理をごゆっくりお楽しみください。

うかい竹亭

八王子市南浅川町2850

京王高尾山口駅より1.5km(当園より6.0km)

TEL 042-661-8419

お料理 4,590円より(合計1万円以上が対象)

送迎20名様以上

炭火焼地鶏牛肉料理
うかい鳥山

公式サイトはこちら

和風庭園が素晴らしい茶室様式のお座敷と地鶏と特選牛の炉端料理

うかい鳥山

緑深き高尾の自然に包まれた広大な庭園に、飛騨から移築された合掌造りや加賀前田候の茶室などを配し、日本建築の美を伝えています。 篝火が灯る幻想的な風景を眺めながら食す鶏料理や季節の恵みは格別の味わいです。

うかい鳥山

八王子市南浅川町3426

京王高尾山口駅より1.9km(当園より6.4km)

TEL 042-661-0739

お料理 4,881円より(合計1万円以上が対象)

送迎20名様以上

豆腐料理
とうふ屋うかい 大和田店

公式サイトはこちら

八王子大和田の銘水を生かしたこだわりの美味とうふ料理

とうふ屋うかい

江戸情緒と遊び心あふれる趣向で、粋なおもてなし。 月見の池、しだれ柳、赤鳥居そして白壁の土蔵。とうふ屋うかいは味も雰囲気も風流づくし。 新内の調べに耳を傾け、名物 「豆水とうふ」 や 「くみあげとうふ」 に舌つづみ。
たかが豆腐、されど豆腐。

とうふ屋うかい 大和田店

八王子市大和田町2-18-10

JR八王子駅より2.1km(当園より9.2km)

TEL 042-656-1028

お料理 3,500円より(合計1万円以上が対象)

送迎無し

鉄板料理
八王子 うかい亭

公式サイトはこちら

緑あふれる庭園を眺めながらのくつろぎ空間

うかい亭

美しい丘陵に建つこの豪壮な館は、その昔、富山の豪商高田文兵衛の迎賓館として建てられたものです。邸内はエミール・ガレやルネ・ラリックの美の輝く世界、熟練したコックの供するうかい牛のステーキは世界のお客様も絶賛する最高級の味わいです。

八王子 うかい亭

八王子市暁町2-14-6

JR八王子駅より3.2km(当園より8.2km)

TEL 042-626-1166

お料理 6,500円より(合計1万円以上が対象)

送迎無し

日本料理
鶯啼庵(おうていあん)

公式サイトはこちら

広大で見事な日本庭園を眺めながらの京懐石料理

鶯啼庵(おうていあん)

四季を映す広大な日本庭園を眼前に、旬の味覚を集めた懐石料理をご用意いたします。
大小様々なお部屋で、故人を偲ぶ語らいの御席をゆったりとお過ごしください。

鶯啼庵(おうていあん)

八王子市尾崎町129

中央自動車道八王子IC脇(当園より9.3km)

TEL 042-691-5500

お料理 5,000円より(カード払いは割引対象外)

送迎4名様以上

和・洋・中華
京王プラザホテル八王子

公式サイトはこちら

駅前好立地のホテルで楽しむ多種・多彩な料理

京王プラザホテル八王子

JR八王子駅北口前にある京王プラザホテル八王子には日本料理の「みやま」、中国料理の「南園」といった個室のご用意の可能なレストランがあり、落ち着いた雰囲気とともに豊富なメニューを取り揃えております。また、大人数のお客様は宴会場のご利用も可能ですので、お気軽にご相談ください。

京王プラザホテル八王子

八王子市旭町14-1

JR八王子駅北口より徒歩3分(当園より7.9km)

TEL 042-656-6721

お料理 南園 6,600円より|みやま6,500円より(税・サービス料込)
※別途個室料を頂戴いたします。
※季節により料金が変動いたします。
※詳しくは直接ご相談ください。

送迎無し

炭火焼
ろくざん亭

公式サイトはこちら

合掌に組まれた重厚な木のぬくもりとアンティークなインテリア
厳選された自然な素材の味を充分に活かした料理

澄んだ高尾の空気と旬のおもてなし。 築150年の古材を使用した建築とステンドグラス・アンティークな調度品の異空間でおもてなしのひとときを過ごしてみてはいかがですか?
お料理は高尾の自然水でお出汁をひき素材を吟味し身体に安全・安心なお料理を提供いたしております。尚、当店では化学調味料は一切使用しておりません。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ろくざん亭

八王子市高尾町2002

JR高尾駅より1.3km(当園より3.6km)

TEL 042-661-7827

お料理 5,000円より(カード取扱い無し)

送迎10名様以上

日本料理
車屋

公式サイトはこちら

池を配した庭園と水辺に浮かぶようなお部屋で味わう会席料理

車屋

武蔵野の面影を残した昭島・昭和の森に佇む、日本料理車屋。
池を配した庭園を眺めながらのゆったりとしたひととき、季節の会席料理でお楽しみください。

車屋

昭島市昭和の森フォレスト・イン昭和館1F

JR昭島駅より徒歩7分(当園より16km)

TEL 042-542-3333

お料理 6,000円より

送迎15名様以上

日本料理
浜寿し

公式サイトはこちら

築地直送のお魚がおいしい寿司・割烹料理

浜寿し

お寿司をメインにした会席料理の店。 寿司、天ぷら、ふぐ、うなぎなどさまざまな料理を「職人の味」として提供しております。
お座敷が広く、ご法要などにゆったりとご利用ください。

浜寿し

八王子市絹ヶ丘1-52-16

京王線北野駅より1km(当園より10km)

TEL 042-636-2200

お料理 3,500円より(カード払いは割引対象外)

送迎有

日本料理/フランス料理
八王子日本閣

公式サイトはこちら

八王子御殿山の大自然の中に佇む日本閣

自然の起伏を生かした庭園では四季折々の風情をお楽しみいただけます。
滝を愛でながらのご会食は心を豊かな気持ちにさせてくれます。
コースは、季節の訪れを感じさせてくれる日本料理と、世界中から素材が集まってくるフランス料理。 どうぞごゆるりとお楽しみください。

八王子日本閣

町田市相原町1008

JR八王子駅より4.3km、JRみなみ野駅より2.9km(当園より10km)

TEL 042-676-4122

お料理 6,000円より(カード取扱い無し)

送迎15名様程度 応相談

042-661-6734資料請求
page-up